ハチロクの日♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

 

 

 



86の日

って訳じゃないけど

たまたまハチロクを動かして来ました😄




















鹿児島県のホビーサーキットさんへ💨


ホビーサーキットさんは普段のフリー走行は

ドリフト禁止なんですが

エンジン載せ替えて

まだシェイクダウンしてなかったので💦

とりあえず走らせてみての様子見だけなので

走れるだけで十分😄

到着して積載車から降ろしてピットへ移動しているとフロントタイヤが色んな所に当たってる💨






そうだった!

フロントの足周りをやり直すつもりなので

とりあえず見た目だけホイール出してたんだっけ😅




ワイトレ外して電車に💧



朝一でテンション下がる(笑)

とりあえず軽く走らせて様子見。

以前も20vの4A-G載せてたハチロクもっていたので特にエンジン載せ替えたのは気にしてなかったのですが、

おっ!

LINKとアウディコイルの恩恵か

前に載せた時よりアクセル踏み直した時のパンチとかが全然良い感じ🎶














と言っても

92後期のチューンエンジンにFCRキャブ仕様からの載せ替えなので

載せ替える前と比べるとアレですが😅

とにかく安心感と安定感を重視しての載せ替えなので大満足🎶


しかし、グローブもシューズもボロボロ💦




新しいの欲しいなぁ💧

午前中の走行は無事に終了。

お昼からの走行を始めると・・・

アレっ?

エンジンがもたついて回転が上がらない💦

空燃費計を見てるとめっちゃ薄くなったりしてるので一旦走行をやめて原因を調べる事に💨

クランクの所のセンサーを触ると

エンジンが止まる?




このセンサーが悪いのかなぁ?

配線を動かないように固定してみたりしましたが





断線とかではなさそうだし

とりあえずセンサー替えてまた走ってみようかな💨

という事で走行終了。






いきなり遠くのサーキットに行かなくて良かった😁

ドリフトは出来なくても

とりあえず走らせてられるサーキットが有るだけでもありがたいです💨

オーナーさんありがとうございました🎶



さて、対策をして

フロントの足周りをやり直して

また走りに行かなきゃな🎶

そうそう、

LP-86で楽しまれている皆様へ

改めて確認しましたが

LP-86は

ちゃんとハチロクの楽しさを感じられるマシンです!

私が保証します😁

ラジコンだからと諦めることなく

求め続ける事

それが

✨️✨️リアルドリ✨️✨️

みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうね🎶

 

【DL515-2】

new category RC drift chassis Kit

fun to drive

✨️✨️LP-86✨️✨️

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【LPOP001】HDトランスフォームセット

 

↓↓↓↓↓↓↓↓