86の日
って訳じゃないけど
たまたまハチロクを動かして来ました
鹿児島県のホビーサーキットさんへ
ホビーサーキットさんは普段のフリー走行は
ドリフト禁止なんですが
エンジン載せ替えて
まだシェイクダウンしてなかったので
とりあえず走らせてみての様子見だけなので
走れるだけで十分
到着して積載車から降ろしてピットへ移動しているとフロントタイヤが色んな所に当たってる
そうだった!
フロントの足周りをやり直すつもりなので
とりあえず見た目だけホイール出してたんだっけ
ワイトレ外して電車に
朝一でテンション下がる(笑)
とりあえず軽く走らせて様子見。
以前も20vの4A-G載せてたハチロクもっていたので特にエンジン載せ替えたのは気にしてなかったのですが、
おっ!
LINKとアウディコイルの恩恵か
前に載せた時よりアクセル踏み直した時のパンチとかが全然良い感じ
と言っても
92後期のチューンエンジンにFCRキャブ仕様からの載せ替えなので
載せ替える前と比べるとアレですが
とにかく安心感と安定感を重視しての載せ替えなので大満足
しかし、グローブもシューズもボロボロ
新しいの欲しいなぁ
午前中の走行は無事に終了。
お昼からの走行を始めると・・・
アレっ?
エンジンがもたついて回転が上がらない
空燃費計を見てるとめっちゃ薄くなったりしてるので一旦走行をやめて原因を調べる事に
クランクの所のセンサーを触ると
エンジンが止まる?
このセンサーが悪いのかなぁ?
配線を動かないように固定してみたりしましたが
断線とかではなさそうだし
とりあえずセンサー替えてまた走ってみようかな
という事で走行終了。
いきなり遠くのサーキットに行かなくて良かった
ドリフトは出来なくても
とりあえず走らせてられるサーキットが有るだけでもありがたいです
オーナーさんありがとうございました
さて、対策をして
フロントの足周りをやり直して
また走りに行かなきゃな
そうそう、
LP-86で楽しまれている皆様へ
改めて確認しましたが
LP-86は
ちゃんとハチロクの楽しさを感じられるマシンです!
私が保証します
ラジコンだからと諦めることなく
求め続ける事
それが
リアルドリ
みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうね
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