DMRメインシャーシ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ハイブリ乗りのマニアな方へご連絡です💨


超⤴️⤴️ご機嫌なMikasuさんのRe-R HYBRID💨

私は人のマシンを貸してもらって走る事は少ないのですが、

あまりにも見ていて気持ち良さそうだったので

ギルドさんのPタイルコースでちょっとお借りしたのですが、

超⤴️⤴️ご機嫌✨️

この感覚を沢山の方に感じてもらいたいなぁ~っつ思ったんですよね🎵
 




当社でパーツを作ってとも考えましたが

リアの足がなんだか分からないパーツで構成されていたので(スミマセン、他メーカーさんのパーツは分からないです😅)

他にも進めている開発の方も有るので

なかなか手が回らず😅

そこで、Mikasuさんに相談して










まずは標準シャーシを加工して使われていたので、

せっかくだから、
ちゃんとカーボンで作りましょう🎶と

お声掛けして、

寸法を教えて頂き作ったのですが

このマシン

とにかくPタイルで走った感触が最高に楽しかったんですよね😄

興味の有る方がいらっしゃったら

是非チャレンジしてもらいたいと思い相談したところ

快く「良いですよ🎵」とお返事を頂けたので作りました😄


販売代行という形なので

オンラインショップ限定の販売になります💨



当社に質問頂いても使い方は全く分かりません(笑)

Mikasu さんの沢山の努力と時間を使い辿り着いたノウハウなので

私も簡単には聞けませんので
もっと詳しく知りたい方はMikasu さんのメンバー動画で詳しく説明されているみたいなので
登録して見て下さいね😄

ヨコモさんのYD2系の足周りが使えるみたいです。

興味の有る方はチャレンジしてみてくださいね🎵



数量限定販売です。