ドライバーを育てる車 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

 

 

ハチロクに育ててもらった気がします。

 

だからと言って

 

ハチロクが他の車と比べて特別好きという訳でもないんです(笑)

 

タイヤが4つ付いていればFFでもFRでも4WDでも軽トラでもなんでも

 

それぞれに色んな癖や声が有って

 

いかに自分が車に寄り添い

 

車と一体になり最大限にポテンシャルを引き出せるか?

 

それが面白いと思うんですよねルンルン

 

ただ、何故かAE86は縁が有って

 

気付くと30年続いているだけにひひ

 

それに、自分で以前足廻りをシルビアに替えて乗っていた事も有り

 

 

ハチロクだからこその面白さも

 

ハチロクだけに乗っている人、シルビアだけに乗ってる人よりも

 

その理由は感じれているつもりです。

 

実際に実車で乗り比べて見る事が一番なんでしょうけど

 

まぁ昔はハチロクは安かったから色々試したりして勉強出来るから良かったのですが

 

実車のハチロクは今や高級車になってしまったので

 

あの頃の楽しみ方はなかなか出来ないので

 

それがドリラジで感じる事が出来れば最高だと思うんです♪

 

ハチロクを速い車と思うな!

 

ハチロクを乗り易い車と思うな!

 

車と人が人馬一体になり一緒に走る事が出来れば出来る程

 

走る車だからこそ

 

自分自身を見つめ直し自分磨きを必要とする

 

ドライバーを育てる車と言われるのだと思います。