同じ景色 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

どんなにやっても景色が変らない問題(笑)
 

 
 

 
 

 
きっと笑顔に繋がると信じて
 
一台一台真心込めてご準備中♪
 
今日も良い天気♪
 

 
 

 
ふぅ~
 
あまり見ないようにしよう(笑)
 
レターパックの箱買いあせる
 

 
郵便屋さんもビックリにひひ
 

 
さて、
 
一足先に隊長に色々やってもらっていますルンルン
 

 
メカやバッテリーやボディ全部
 
走行する状態で重量を測ってみましたDASH!
 

 
 

 
バッテリーにウエイトが30g位付けられているので
 
それを外してもう少し何かを軽量化出来れば1kgを切りそう(笑)
 
軽さは正義にひひ
 
今までとは全く違う次元の感覚を楽しんでくださいDASH!
 
世界中のおっちゃん達の笑顔の元へDASH!
 

 
 

 
 

 
 

 

キラキラキラキラキラキラ第2ロット予約開始!キラキラキラキラキラキラ

【DL515】new category RC drift chassis Kit 

「Fun to drive "LP-86"」

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓