シアトルから | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日も目の前の景色はずっと同じ(笑)
 

 
検品したら最後に封のシールを貼りますDASH!
 

 
開ける時は
 
D-Likeを切ってください(笑)
 

 
その瞬間からこの子はあなたの相棒ですにひひ
 

 

シアトルからTorさんが

遊びに来てくれました😄

Re-R歴10年位なんですって🎶

これからも

一緒に楽しみながら求めていきましょうね

 

 

シアトルからいらっしゃったTorさん

ちょうど雨がやんだので

せっかくなので

私の1号機でをお貸しして走っていってもらいました😄

 

 
 

 

車の声を感じようとしている感じのアクセルワークとステアリングコントロール💨

アンダーステアとオーバーステアの間で

姿勢で操る話しも通じる🎶

言葉はぎこちなくしか伝わらないけど(笑)

車の話しは何故か伝わるんですよね😁

「Re-Rはほんとに楽しい🎶

と、何度も何度も言われていて、

頑張ってきて良かったなぁ~と思いました🎶

 
 

 

Re-R hybridの世の中に生まれた

最初の1台目のマシンなので興味津々に見られてました。

10年楽しめるマシンを目指して作ったRe-R HYBRID 💨

10年以上経ちましたがまだまだ楽しいんですよね😁

 

 
 

 

タピオカも気に入って頂けたみたいで

おかわりも😁

有意義な時間が過ごせたかな?

また機会が有ったら遊びに来て下さいね♪

アメリカにも

こんなドリフトが好きな方がいらっしゃるのならば行ってみたいなぁ🎶

気を付けて日本を楽しんでって下さいね🎵

 
 

 
 

 
今日も世界中のおっちゃん達の笑顔の元へキラキラ
 

 
Re-R HYBRIDのご注文も最近多いんですよね(^-^)
 

 
一台一台愛情込めてご準備します(^-^)
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷室がいっぱいに(笑)
 
雨の中ご苦労様です♪
 
よろしくお願いします(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
PL-86の方もやりますかね♪