一つ一つ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日は雨
 

 
一台一台真心込めて検品からの
 

 
中でカチャガチャならないように両面テープで少し固定してます。
 
しかし、
 
どんだけやっても景色が変わらんですタラー
 

 
今日は雨ですが
 

 
どうするんだろ??
 
まぁ~
 
楽しんでください(^-^)
 

 
奈良から遊びにいらっしゃったデイさんから
 
またお土産を頂きました♪
 
今回はくずもち♪
 
くずもちってあまり食べないので分かりませんが
 
こんなに美味しいんだっけ(笑)
 
とても美味しかったです♪
 
ありがとうございました(^-^)
 
 

 
今日も
 
世界中のおっちゃん達の笑顔の元へ
 

 
濡れないようにDASH!
 
さぁ~
 
次やりますかDASH!
 

 
正直地道な作業は苦手なのですが
 
なかなか商品が作りたくても作れなかった期間が長かったので
 
出来るってほんと嬉しいです(^-^)
 
きっと笑顔に繋がると信じて
 
一つ一つ真心込めて♪
 
ありがとうございます