なかなか見つからない | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

いい天気♪
 

 
3歩進んで2歩さがる・・・
 
 
いやいや
 
300歩進んで298歩さがる
 
位な感じかな汗
 
とりあえず売れる物を作るだけなら簡単ですが
 
本当に自分がお客様の立場になった時に
 
必要と思うか?
 
機能的には魅力的でも
 
値段が高くなり過ぎたら要らないかもしれないし・・
 
昨今の原材料や人件費や輸送費の高騰や円安により
 
作りたい物が沢山有っても価格が見合わない物が多くなって
 
品質と価格を合わせる為の修正や打ち合わせ等
 
昔よりも見えない所での労力と時間が半端ないんですあせる
 
開発・設計・製造・品質管理
 
それに経営とプロモーション活動等
 
全て一人でやっているので
 
とてもじゃないけど手が回りません・・・
 
沢山の支えて頂いている皆様のおかげで
 
なんとか出来ていると
 
ほんとうにご協力頂いている皆様には感謝しております。
 
しかし、スタッフとして
 
誰か一緒に働いてくれる有望な方を募集しているのですが・・・
 
とにかく
 
車が好きで人と触れ合う事が好きで
 
英語と中国語が少し聞き取れる程度でいいので分かる方で
 
とりあえず出来る程度で良いので
 
図面が書けてCADが使えて
 
ホームページ作成や動画作成やオンラインショップの編集が出来て
 
イラストレーターが使えて
 
出来ればイベント運営や商品のプロモーション活動が出来るくらいで良いのですが・・
 
なかなか熊本では見つからない。。
 
とにかく一つ一つの製品を作るのに昔よりも手間暇が必要な状況なので
 
私が製品を作る事に集中出来るのを手伝って頂ける方がいれば良いんですけどね。
 
まぁ、人の出会いは運命なので
 
縁が有れば出会えるし
 
縁がなければ出会えないニコニコ
 
 
すごい砂ホコリあせる
 
ちょっくら
 
確認したい事が有ったので
 
ラジコン天国 熊本店さんへDASH!
 
 
 
ふむふむ
 
 
 
なるほど♪
 
店長さんありがとうございました(^-^)