走れるうちに | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

朝から事故かな??
 

 
安全運転しましょう♫
 
おっ!
 
またこの辺りに道が出来るみたい
 
 
 
どんどん発展していく・・・
 
家賃もどんどん上がっていく(汗)
 
ラジコンサーキットにはちょっと厳しくなって来ているので
 
当社のテストコース・・・
 
タピオカ屋さんやったりでなんとか補っていますが
 
やめるか・・移転するか考えないとなぁ・・・
 
走りたい方は走れるうちに沢山走ってくださいね(^-^)
 
って事で
 
梅しそを使って新メニューの試作を
 
 
塩辛っ(汗)
 
量を調整してレモンをかけて
 
 
おぉぉ!!
 
さっぱりしていて旨いかも♫
 
もうひとひねり欲しい感じかな(^-^)
 
ふと駐車場を見ると・・・
 
 
サニクリーン(^-^)
 
皆さんで休憩に使ってくれているみたいです♫
 
ありがとうございます
 
 
ローラー塗りをやる事にした
 
ミニキャブのフロントとリアのバンパーの足付け
 
 
 
ボディはだいたい終わったかな
 
 
クリアがボロボロだったので
 
ちょっと大変でした(汗)
 
こりゃ板金屋さんも嫌がるはずだDASH!
 
 
 
 
また試作が来た(汗)
 
 
一日に何度も食べてる気がする(笑)
 
今日も世界中のおっちゃん達の笑顔の元へDASH!
 
 
楽しくなぁ~~れアップアップ
 
 
今日はわざわざ台湾からお客様が♫
 
 
ありがとうございました♫