GRスープラのマニュアル車♫ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

 

 

やっと納車されたカトウさんのA91スープラ

 

6速マニュアル(^-^)

 

当日の朝納車だったみたいですが

 

ラジコン的目線で見てみました(笑)

 

まだトヨタからギルドまでしか本人は運転していないらしかったのですが

 

運転して良いよっ♫って事だったので

 

ちょっと乗ってみました♫

 

流石最近の車、色々と制御されている感は有りますが

 

車のバランスや操作感等はとっても楽しい味付けがうまい具合にされていて

 

サーキットや峠道なんかで乗ってみたいなって思いました♫

 

動画の中で言ってるシフトアップでのアクセルのコントロールって話しですが

 

Iパターンのシーケンシャルがただ速く走る為に良いって事だけじゃなく

 

ピッチングの乱れが少なくなりコーナーやドリフトに持っていく際の姿勢の安定が増す

 

って事の為にも有効だという話しまでは出来なかったので(^-^)

  


まぁ、それは次回お会いした時に話すとして

 

とにかく車の声を聞いて車と一体になり操る楽しさをせっかくなので感じながら

 

楽しんでくださいね♫