ウインカーが | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

 

今日はドローンをマシンに載せて

FPVで走行されてます😁

 

 

これならどんな格好でも走れますねぇ~って(笑)

 
 
 

乗ってるイメージで⤴️⤴️

楽しいみたいです🎶

 

おっ!

隊長が変なウインカーの修理をしてる😁

 
 

スモールとウインカーのアースが一緒になっているので、どっかの接触が悪くなると

スモールが点滅しちゃうみたい💨

 

エアコンはお金掛けて修理したって言われてましたので

コンデンサは新品に!!

 
 
他に色々と先にやらないといけない事有ったでしょうに(汗)
 

ほんと面白い車😁

配線には無駄に接続端子が💧

色んな人の手を渡る度に

どんどん増えたんだろうなぁ。

 
 
 
 

全部ハンダで配線やり直して💨

治るかなぁ🎵

 
 
 
 
ん??
 
 
点かなくなった(笑)
 
なんでだろ??
 
おっ!!
 
点いた!
 
 
と思ったのに何故か変な事に(笑)
 
全部配線やりなおすかなDASH!