アイディアで・・ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

良い天気♪
 

 
今日も目をチカチカさせながら・・・
 
 
 
一つ一つ真心込めて検品中♪
 
おっ!
 
タピオカ屋さんもお客さんが沢山来てる♪
 
 
変態たちも楽しそう♪
 
 
 
 

接続部はこんな感じになっていて

 

 

上が2ピン用

 

下が3ピン用

 

 

片方はピンがスプリングで伸び縮するようになっている端子になっていて

 

反対側は通電しにくいように少し凹んでいますので

 

 

 

ピンが出ていない方をシャーシ側にしてあげるとショートしにくいようになっています。

 

が、念のために

 

回りに通電する物が当たらないように設置してくださいね。

 

コチラは取り付け例です


 

針金を収縮チューブで配線と一緒にしてあげる事で配線が好きな形に固定できるので

 

 

こんな感じで配線を取り回して

 

ケーブルクリップで固定

 

ボディ側も

 

 

だいたいの位置になるようにケーブルクリップで固定してあげると

 

 

楽チン♪

 

2ピンの方は丸い形の磁石で向きが無いので

 

 

 

だいたいの所から出して

 

 

ボディ側もだいたいの所に固定してあげると

 

 

こんな感じで楽チンに😁

 

【DL439】電飾用マグネットハーネス 2P

 

 

メッカさんで走られている14Eさんが取り付け例をアップしてくれてます(^-^)

 

 

R-nineさんが紹介してくれています(^-^)

 

 

ご参考まで♪

 

ホントは配線を黒にしたり、形状を作れる配線にしたりしようかと思いましたが

 

出来る限り価格を抑えられる仕様で作りましたので

 

自分仕様を頑張って考えて使ってくださいね(^-^)

 

【DL439】電飾用マグネットハーネス 2P

 

【DL440】電飾用マグネットハーネス 3P