ハチロク試乗してみた | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

 

 

 

 

 

スエさんのハチロクが復活していたので

 

ちょっと試乗させてもらいましたにひひ

 

エンジンも全塗装も全て自分で作業されて復活させたみたいなのですが

 

めっちゃ良い感じじゃないですかキラキラキラキラ

 

楽しくてノリノリで走ろうとしたら

 

コースに赤旗が出て試乗終了(涙)

 

ソレックスのイメージは繊細なイメージだったのですが

 

以外とラフなアクセル操作にも付いて来てくれてフィーリングも良い感じでした♪

 

フロントの足廻りは日比野さんのと同じ仕様になっているみたいで

 

癖の無い操作感なのに角度に余裕がある感じで色んな動きが引き出せそうでしたDASH!

 

ハチロクってほんと進化し続けているんですねルンルン