最上級の・・・Yuukiバージョン | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今年は今日中に帰るぞ💨

 

と、思っていたのですが

 

元旦からRe-R hybrid ver零のご注文が✨

 

あらあら💨

 

 

1台1台愛情込めて✨

 

「ドライバーを育てるマシンRe-R Hybrid」

 

考えて、問題を自分の力で解く楽しさ💨

 

AE86と同じような😁

 

焦らず自分のペースで楽しみながら求めていきましょうね✨

 

純正のフロントダンパーマウント&フロントアッパーホルダー&リアダンパーマウントの重量は

 

 
28.2g
 
そして、最上級の変態にひひYuuki君の為に
 
少しでも軽くする為に作った
 
カーボン仕様は
 
 
14.9g
 
マイナス13.3gDASH!
 
グラム単位の戦いが有るのかどうか分かりませんが(笑)
 
AE86でフォーミュラーDにチャレンジするようなものなのであせる
 
出来る事は応援したいと
 
 
フロントアッパーアームは
 
ゆうき君がトライアングルアームブロックを使って
 
ボールジョイント式にしているので
 
それに合わせて3mmの貫通穴になっていますDASH!
 
 
 
 

 

まぁ~欲しい人が居るか分かりませんが

 

とりあえずゆうき君のRCDCへのチャレンジを応援する為に

 

限定数だけ作りましたルンルン

 

近日中にオンラインショップにアップすると思いますので興味の有る方はチェックして下さいね音譜

 


ちなみに、


逆にもっと重いのが欲しいって方は

 

テールスライダーさんからゴツイの出ていますよにひひ

 

 

さて、
 
今年も沢山のおっちゃん達の笑顔の為に
 
一日一日全力でいきますよルンルン
 
 
 
 

【DL510】Re-R HYBRID ver.零 マットブラック

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/?pid=159141417
 

【DL511】Re-R HYBRID ver.零 マットグリーン

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/?pid=160429136

 

[Re-R HYBRID Ver.ZERO]

https://ameblo.jp/mdrjy849/entry-12691091017.html

 

Reservations can be made by email.

d-like@mirror.ocn.ne.jp