Feelラジコンドリフトサーキットさん | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

絶好のドライブ日和♪
 

 
 
もしや・・・
 
とんでもない所に来てしまったのか??
 
 
雪の山が残ってますDASH!
 
 
丁度700kmDASH!
 
兵庫県の豊岡にやってきましたルンルン(うちの会社の住所も豊岡なんです(笑))
 
 
愛情たっぷり注いだ可愛い零ちゃん達が沢山楽しく走っているみたいなので
 
どんな所なのか楽しみルンルン
 
 
板金から整備まで実車の方がお仕事みたいです♪
 
 
最近移転されたばかりみたいで
 
まだ準備しながらの作業をされているみたいですが
 
オートサロン等にも出展されていたりされてる凄い方みたいです(詳しく知らなくてスミマセン(汗))
 
評価とチャンネル登録よろしくお願いします♪
 
スミマセンあせるお聞きするまで知りませんでしたあせる
(SNSもYOUTUBEもアップするのでいっぱいいっぱいで汗見る暇がなくて・・・無知でスミマセン(汗))
 
とにかく
 
お店を見る限り、車好きは間違いなさそうですにひひ
 
 
おぉぉ!!
 
 
シュミュレータールンルンルンルン
 
やってみたいですが、
 
今回は時間が無いので今度ゆっくり遊んでみたいなぁルンルン
 
 
2階にコースが有りましたルンルン
 
おぉ、フェイスブックで見るコースだにひひ
 
 
路面はPタイルで
 
タイヤはReve Dさんのタイヤって言われてたと思いますDASH!
 
ぬぉDASH!
 
 
RedとGreenでクリスマス仕様にひひ
 
 
おっ!!
 
ここにも赤がDASH!
 
 
RRサスブロックの2mmUPパーツもRedにルンルン
ド・アンダー先生のクリスマス仕様はまだまだですねぇ(笑)
 
さっそく走行を撮影して
 
走りを研究ルンルン
 
 
流石実車もバリバリ走られてるだけあって
 
話しが通じるからスムーズに伝わりますルンルン
 
実車で備北を走られる時に、最終コーナーをどんな感じで何に気を使って
 
どんな目線でその時に何をイメージしていて・・・
 
どんな状態の時にシフトアップして・・・
 
それは何故その状況でのシフトアップですか?その時にタイヤは?駆動の伝わり方は?
 
そのイメージで走ってみてくださいDASH!
 
みたいな感じで通じてしまう(笑)
 
どうしても、ドリラジは乗っていないから見て走らせてしまいがちなんですが
 
ラジコンだからと諦める事なく求め続ける事で
 
もっともっと実車を操っている感覚を楽しめると思いますルンルン
 
みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうキラキラキラキラ
 
平日の夜中にも関わらず
 
宮本さんが来て頂いてましたルンルン
 
 
愛情たっぷり可愛がって頂いているのが伝わってくるマシンでした♪
 
最高な環境でもっともっと皆さん楽しくなりそうな予感がしました(^-^)
 
遅くまでありがとうございましたルンルン
 
行ってみたいという方がいらっしゃいましたら

 



さて、
 
朝になる前に大阪まで移動しておこうかなDASH!
 
えぇ~っと兵庫県だから大阪までは近いはず
 
 
ん??
 
わぁ~~おあせる
 
俺こんな所に居るんだあせる
 
この時始めて地図を縮小してみて気付きました。
 
兵庫県ってこんな所まで兵庫県なんですねDASH!
 
てっきり神戸の少し上位の所だと思っていましたあせる
 
まぁ~この位の距離なら
 
九州からの距離考えたらコンビニ行く感覚の距離ですけどね(笑)