ヨコモダンパーにもVM-PISTON | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

初回ロットはすぐに完売してしまいましたが
 
実は追加ですぐに次のロットを作っていましたDASH!
 
 
「VM-PISTON」再入荷上矢印上矢印
 
 
Re-R HYBRIDオーナー様に先に行き渡って
 
バリアブル マジックを体感して欲しかったのでにひひ
 
実はRe-R HYBRIDの標準ダンパーは
 
ヨコモさんのBD系DRB・DIBのダンパーとシリンダーとピストンの規格が同じで設計しているので
 
このタイプのダンパーをお持ちの方は使えますルンルン
 

 
 
このタイプのヨコモさんのダンパーをお持ちの方は
 
是非VM体感してみてくださいねルンルン
 
既に使って頂いた方は気が付いた方もいらっしゃるのではないかと思いますが

今まで使うことの無かった硬いオイルを使っても

初期がしなやかに💨

柔らかいオイルだと漏れやすかったり

侵食しやすかったり

メンテナンスが好きじゃない方にとっては

できる限りメンテナンスサイクルは長い方が良いので

出来れば硬いオイルを使いたいけど

しょうがなく初期の感触の為に柔らかいオイルを使ってるって方には