普段は非公開にしてますが | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日も製品開発ルンルン3歩歩いて2歩さがるDASH!

 

 

いつもこんな感じで製品が実際走行中にどうなっているか?等を確認しているのですが

 

こんな動画見てもつまらないだろうとアップしていないのですが

 

先日の動画を見られた方からのご要望が有ったのでつまらない動画だと思いますが

 

アップしましたDASH!

 

興味の無い方はほんとつまらないと思うので見ないでくださいねにひひ

 

製品開発の際は色んな方が使われることを想定している為

 

出来る限りメンテナンスをしないようにしています(最悪の条件でのデータも必要な為)

 

そろそろメンテナンスされている状態でのデータも取りたいので

 
ダンパーのメンテナンスしますか💨
 
 
オイルにじみが無くて
 
Oリングが少し膨張してる位の場合
 
使い古しのOリングを
 
 
こんな感じで、
 
 
ショックロアキャップの所に付けて
 
 
キャップの締め具合をシャフトを動かしながら
調整してあげると意外と良い感じに
 
 
もう少しOリング交換無しでもいけますよ😁
 
新品のOリングに交換する場合でも微調整できるのでやってみて下さいね✨
 
もちろん間違いないのは
 
メンテナンスの度に新しい物に交換ですけどね💨