Re-R HYBRIDの歴史 その① | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

  


「Re-R HYBRID」とりあえず形になり発売開始DASH!

 

しかし、スタートラインに立ったばかり

 

色んな所でデータを取ったり

 

 

 

 

色んな方の色んな環境での情報を沢山頂いたり

 

 

時間が経てば経つほど夢と希望が広がる手応えが沢山ルンルン

 

ゆうき君もAWDで「Re-R HYBRID」リアルドリプロジェクトがスタートルンルン

 

 
そう言えば、
 
ゆうき君ショートリポ2機掛けってはしゃいでたなぁ(笑)
 
 
懐かしいにひひ

 

 

 

そういえば、この頃

 

「ゆうき君のRe-R HYBRIDはRWDですか?」

 

ってよく質問が来てたなぁにひひ

 

 

どう見ても・・・AWDです(笑)

 

しかし、荷重を回して走る事が出来るようになり

 

いきいきしてるなぁ~って思いましたルンルン

 

 
 
 
ゴウさんも元気かなぁ??
 
 

さらに

 

縮尺現実(Scale Reality)のシュミレーターとしての手応えを感じた事をはっきり覚えています。

 

見ている方もより実車の感覚で見れるようになり

 

見ていても楽しいがアップにひひ

 

 

AWDでもルンルン

 

 
車を操る楽しさ♪
 
それまで違和感を感じていた部分が解放された感じDASH!