これで | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ブレーキパッドが2mm位当たってなかったのが気になったので、
ファットファイブさんのブラケットを注文していたのが届いてたので


外して比べると



キャリパーの取り付け穴の位置が丁度良い感じになりそうな位置に🎶
仮付けしてみると
ピシャリ✨✨



付けりゃー良いってもんじゃない!
って自分でいつも言ってるくせに😅
でも、実車の部品って高いので
ついやってしまうんですよね💦
やっぱり少し位高くても
ちゃんと分かった人が作った物買っとかないと
逆にお金が勿体ないですよね。

ついでにキャリパーのオーバーホール💨





パッドも換えたし
ブラケット換えてパッドもバッチリ当たるようになったし
キャリパーオーバーホールしたし
これでバッチリなはず💦


あとはエア抜きして💨

エア抜きしようとしたら

位置を合わせるために絞め直した

分岐のジョイト部分から漏れるようになった💦


よく見たら

三ツ又のブロックが割れてる😅