白博士 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

白博士が沢山届きました(笑)
 

 
何が入ってるんだろうなぁにひひ
 
今日も暑くなってきたので
 
 
たぴ氷で涼しくなってDASH!
 
今日も頑張りますか音譜
 
 
最近近くで事故がよく有る気がする汗
 
 
ステイホームで車の運転をあまりしていなかった人が
 
久しぶりの運転で色々忘れちゃってるとかかなぁ汗
 
気をつけましょうDASH!
 
ここ数カ月で色々と見えてきて
 
成長しているよっくんにひひ
 
 
お友達のマシンをみてあげているみたいDASH!
 
みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうね音譜
 
さて、
 
ご注文頂いている分の検品をDASH!
 
 
 
あと6台DASH!
 
これで今回のロットの在庫は全部になります。
 

ありがとうございます✨
あとは、オンラインショップ限定の
★組立完成済み★【DL505】Re-R HYBRID ver.Bronze with Silver Chassis
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.d-like.net/?pid=146575709

★RWD仕様★【DL508】Re-R HYBRID ver.Bronze with Silver Chassis RWD package
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.d-like.net/?pid=147117694

だけになります。

 

予定よりも早く完売してしまったので💦
次のロットの入荷は9月か10月の予定です💨
宜しくお願いします🙇⤵️