レンタカー | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ステイホームだし
 
レンタカーのNA14でも綺麗にしようかなDASH!
 
 

 

最近はR-nineさん専用みたいになったいますが(笑)

 

 

ドリラジで勉強して実車で出来るようになるDASH!

 

を楽しまれています音譜

 

 
いつの間にかステッカーも貼られてるしDASH!
 
しかし汚い汗
 
ちゃちゃっと磨いて音譜
 
 
こりゃ
 
磨き甲斐がありますぜあせる
 
 
 
 
 
サイドステップやリアのエアロを飛び散らかされていたので汗
 
1月のリアルドリミーティングの時に(笑)
 
 
犯人はこの二人にひひ
 
 
付け直してDASH!
 
 
 
綺麗になったアップアップ
 
と思ったら・・・
 
 
あぁ~
 
コケがあせる
 
 
 
 
 
さっぱりなりました♪
 
エンジン掛けると
 
ん??
 
一発点火してないあせる
 
 
ついでにプラグ付けて
 
多分リアメンバーのブッシュも切れてるので直してあげようかなDASH!
 
皆さん早く走りたいだろうけどなDASH!
 
ウイルスが早く収束する事を願いますあせる