リアルドリミーティングvol11  | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ちょっと曇り空ですがとりあえずオートポリスへGODASH!
 

 
オートポリスに到着DASH!
 
この時期にしては暖かい感じで良かった♪
 
 
ほんとドノーマルって素敵音譜
 
 
壊れにくい(笑)
 
当然ぶつけたら壊れますが(汗)
 
実車は
 
壊れたらドリラジみたいにすぐ直せないですからね(汗)
 
沢山練習と勉強してくださいね♪
 
 
今回は韓国から参加のKAGAさんとR-nineさんのレンタカーに♪
 
KAGAさんはレイクサイドコースは2回目かな??
 
R-nineさんは実車でドリフト体験はこれで4回目??
 
もちろんコースは初めてDASH!
 
さぁ~てドリラジでシュミレーションしてきたのが
 
実車にも通じるのかな??
 
シノさんも去年の暮れに車高調のセッティングをやった時以来DASH!
 
 
ブーストUP位のほぼノーマルな車でもしっかりポテンシャルを引き出せる走りを求めていくと
 
楽しいですよね♪
 
まずは今日の課題を見つけましょう♪
 
 
 
さっそく
 
KAGAさんコースインDASH!
 
 
R-nineさんに交代してDASH!
 
初めてのコース・・・
 
大丈夫かな(笑)
 
 
まずはしっかり自分の出来る事を確認してDASH!
 
 
リアルドリミーティングでは走りを動画撮影しているので
 
自分の走っている動画を確認しながら
 
課題を見つけて練習♪
 
 
 
 
楽しむ中にも真剣さが有って良い感じですにひひ
 
 
みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうね♪
 
今回は実車でのドライブはしなかったホギーさん
 
助手席で感じた事や実際に見て感じた事があったようで
 
帰ったらさっそく
 
 
イメージされてます♪
 
 
ドリラジでもっと勉強して
 
次は実車でも体験しましょうね♪
 
今日の実車での感触が体に残っているうちに
 
 
動画で確認音譜
 
 
今日は参加出来なかった甲斐ちゃんと梅木君も来てくれて
 
R-nineさんの反省会にひひ
 
 
ビデオカメラ2台で撮影しているので
 
データも沢山あせる
 
 
頑張って編集しますぜDASH!
 
 
楽しくて充実した一日になったと思います♪
 
お疲れ様でした音譜