韓国へ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

KAGAさんの結婚式にお呼ばれしたので
 
松ゆうさんと韓国へDASH!
 

 
ん?
 
あらっアセアセ
 
 
予約した名前が「まちゅむら」になっていて
 
飛行機乗れないって😁
 
往復分1800円払って変更手続きして
 
なんとか飛行機に乗れるみたい😁
 
とりあえずスタート出来て良かったね🎶
 
 
平昌空港に到着💨
 
あれっ?
 
松ゆうさん、お土産持ってなかったっけ?
 
 
忘れて来たみたいて
 
逆走して飛行機に取りに😁
 
有ったみたいで
 
良かったねぇ~
 
 
と、
 
入国審査を通って
 
松村さんが出て来るのを待ってるけど・・・
 
 
出て来ない💧
 
あいつ何やらかしたんだ😁
 
20分位して
 
やっと出てきた😅
 
 
なんしよったと?
 
入国カードを適当に書いてたらしく
 
書き直させられてたみたい💦
 
まぁ
 
とりあえず入国出来て良かったね😁
 
到着すると
 
R-nineさんとJunさんが迎えに来てくれていました🎶
 
さっそくKAGAさんに
 
「韓国行くのは良いけど、韓国の寒さに対応したジャンパー持ってないから準備しといて🎶」
 
って言ってたら
 
ほんとに準備してくれていました😁
 
 
ありがとうございます✨
 
今年は韓国も暖冬みたいですが
 
やっぱり寒い😅
 
 
今回はKAGAさんの結婚式が用事なので
 
それ以外の計画はR-nineさんにお任せ🎶
 
何処に連れて行かれるのかなぁ🎶
 
 
カンナムタワーに音譜
 
 
私と一緒に高みを目指してってアセアセ
 
いやいやアセアセ
 
気持ちはそうなんですけど
 
ほんとに高い所に登る・・・
 
まぁ~~
 
とりあえず一緒に行こうぜアップアップ
 
 
タワーは山の上に有り
 
かなり登らないといけないみたい💨
 
 
おっ
 
タワーまで行かなくても
 
十分綺麗な夜景🎶
 
 
 
まだまだ
 
焦らず一歩一歩😁
 
 
まだ登るんかぁ~~い💨
 
 
やっとタワーの有る頂上に到着💨
 
 
夜なのに人がいっぱい💨
 
有名なデートスポットみたい🎶
 
 
ライトアップされていて綺麗です♪
 
 
さて、
 
せっかく来たからには登らないとね😁
 
 
ん~~
 
いい眺め音譜
 
 
でも、
 
人がいっぱいあせる
 
 
おっ!!
 
福岡まで540kmって♪
 
 
近いねぇ~~音譜
 
 
一緒に高みを目指して
 
楽しみながら求めていきましょうね音譜
 
 
うぉぉ
 
 
鍵がいっぱいあせる
 
カップルで願い事をすると幸せになれるみたいDASH!
 
流石デートスポットにひひ
 
ハートの前で記念撮影DASH!
 
 
って
 
撮ってる方が恥ずかしいから
 
可愛い子にお願いして一緒に写真撮ろうぜにひひ
 
 
松ゆうさんが可愛いって思った子をR-nineさんがナンパして(笑)
 
 
あらぁ~
 
松ゆうさん良かったねにひひ
 
せっかくなら可愛い子と写真撮りたいってノリノリだったのに
 
いざほんとに可愛い子との写真撮影になったら
 
緊張して顔がこわばってる松ゆうさん(笑)
 
流石っすにひひ
 
ほんと突然のお願いに
 
「韓国の良い思い出のお手伝いが出来れば」
 
って快く一緒に写真撮影して頂いたおねえさん
 
ありがとうございました音譜
 
松ゆうさん素敵な思い出になったと思いますにひひ
 
 
 
さて、
 
とりあえず飯行きますか♪
 
 
ホテルの近くのお店へDASH!
 
 
まぁ
 
私は一応ダイエット中って事にしているので
 
軽い食べ物で良いですよ♪
 
って・・・
 
 
ガッツリうまそうなのが
 
沢山出てきたDASH!
 
 
 
うぉぉぉDASH!
 
うまそうDASH!
 
韓国のドリラジの歴史を作って行く為に
 
皆で力を合わせて真剣に話してるみたい♪
 
 
そうなんですよね
 
時代、歴史を作っていく人って
 
楽じゃないんですよDASH!
 
真剣にぶつかりあえる仲間が居る事自体がありがたいと思える事が
 
まずは大切です。
 
裏方は大変なんですタラー

沢山議論して失敗して修正して引っ張って行く人次第で
 
これからの韓国のドリラジは決まって来ると思いますので
 
頑張ってくださいね音譜
 
 
ご馳走様でした♪
 
しかし・・・
 
寒いあせる