MSC恒例のドラミの後の集合写真撮影♪
ギャラリーも沢山で
走る方もテンション上がります
さぁ~~
エキスパートクラス予選
梅木君は練習走行一発目
かなり良い感じの走りだったのですが
ヘッドガスケット抜けのせいか?
緊張のせいか目線がどんどん近くになって
走る度に
ラインが小さくなってるように見えました💨
しかし、
ほんと一番成長してるんじゃないかな
もぉ~ほんと残念ながらベスト16には入れませんでしたが
梅木君の成長ぶりに感激
ドリラジで真剣に求める事をやり続けてきてほんと良かったと思いました
去年の12月にみんなで遠足に来た鈴鹿ツインでエンジンブローして
なんだかんだ鈴鹿ツインの逆走を走るの初めてな甲斐ちゃん
流石甲斐ちゃん、
それっぽく走っちゃうんですが
路面温度が低くいのもあると思うけど
足廻りの仕様変更後のセッティングが決めれてない状況でフロントタイヤの感触が薄いみたい。
甲斐ちゃんの強みなはずの車の声に合わせて走っちゃう持ち味が
マシンが無い間に色々成長して見える感覚が広がり頭でっかちになって
「車の声を聞いて操る」じゃなく
自分のイメージに車を無理やり動かす感じになっちゃってるように見えました。
が、無事にベスト16予選通過
私は田中社長のスポッターをしていたのですが
審査員の会話の流れの中で田中社長の強みと押さえるポイントを絞り
練習走行からの流れからとりあえず路面温度やタイヤの状態を確認の為に
1本目は練習走行の際のリズムと感覚で走ってもらい
審査員の会話のポイントから
2本目は進入速度を3Km位あげる気持ちと
目線の見るポイントと配分を伝え
予選6位通過
ドリラジでいつも色々会話をしているので
スポッターをする際に伝えたいポイントが絞れて
伝わり易いんですよね
濱川社長は無線機が足りずスポッター出来なかったんです
濱川社長も鈴鹿ツインの逆走りはほとんど走られてないので
ラインと振りだすポイントだけでも伝えれていたら
予選は通っていたと思うんですよね
次回までに無線の準備お願いします😁
朝4時には熊本に到着
ん~~
近いね(笑)
何度行ってもやっぱり遠いですけどね
メカニックで一緒に来ていただいた仲間
山口さんつっき~
ほんとお疲れ様でした