今日は | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

さて、180も準備しようかな音譜
 
 
と思いましたが
 
今回まではお留守番DASH!
 
巌社長は今日オートポリスでタイヤテストが有ってたみたいで
 
見に行かれてたみたいです音譜
 
 
おぉ!
 
良いなぁ~~ニコニコ
 
明日のリアルドリミーティングに田中社長がイチヨンを持って行って頂けるって事で
 
 
ん~~
 
積載カッコ良いなぁ音譜
 
 
あっ
 
うちのステッカーも作らなきゃだったあせる
 
コースではハッシーとHGさんが仕事帰りに爆走されていましたDASH!
 
 
 
明日の準備をしている梅木君が来ないからか
 
今日は公民館はなんだか賑やかにひひ
 
 
ハッシーとHGさん
 
田中社長の実車の話しに釘付けにひひ
 
 
ねっ
 
ドリラジと同じでしょにひひ
 
田中社長
 
ハイブリッド チーターを営業されてますにひひ
 
 
 
そこ(笑)
 
まぁ~ちゃんと走った感想とかもちゃんと話しされていましたよにひひ
 
 
みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうね音譜