準備 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日も良い天気音譜
 
 
アップガレージ熊本店にDASH!
 

 
レンタカーのタイヤの準備DASH!
 
 
オサキ君いつもありがとね音譜
 
次のリアルドリミーティングは
 
30日オートポリスジムカーナ場DASH!
 
天気予報では雨っぽいけど
 
タイヤ沢山準備しているので晴れても大丈夫ですよにひひ
 
 
ドリラジでドリフトの勉強とシュミレーションして来た事を
 
実際に実車で確認してみよう♪という事で始めた
 
リアルドリミーティング♪
 
次で8回目の開催になるのかな(^-^)
 
みんなで一緒にもっともっと求めていきましょうね♪
 
ドリラジでシュミレーションしてきた事を実車で確認して

ドリラジで更なる高みを目指して♪

実車メインの方はドリラジ目線での意見を聞く事で

更なるレベルアップを♪

ドリラジの為の実車

実車の為のドリラジ

ドリフトを求める上でドリラジも実車も関係ないですからね(^-^)
 

 

ほんと皆さんたのしそう♪


レンタカーもオイル交換しとかなきゃDASH!



レンタカーのメンテナンスも

ドリラジの皆さんでワイワイやってくれたら

もっと色々勉強になること有ると思うんだけどなぁ💧