おかえり | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

YouTubeの動画の

グッブーは非表示にしてるんですが、

基本的には映っている方が自分で

いつでも見て研究出来るようにとアップしているので

人の評価がどうこうってのは関係ないと思うし、

また自分がブーって言われるのは構いませんが

一生懸命頑張ってる方にはねタラー

見たない人は見なきゃ良いと思うので

わざわざグッブー非表示にしているにも関わらず

誰よりも早くブーを付ける人が一人にひひ

再生回数30回位しかいってない位で付けてくれたりするくらいだから

逆に大好きなんじゃないかと思うんですけどねにひひ


いつもは誰よりも早くブーって付くのに

お盆の前くらいから・・・



あれっ?

どうしたんだろ?

体調崩しちゃったりしたのかな?

ちょっと心配にあせる

大丈夫かなぁ~

って思っていたら

お盆明けてから


おかえりにひひ

7月の終わり位からレスポンス悪いので

夏休みかなにひひ

まだまだ暑い日が続くので

熱射病に気を付けて夏を楽しんで下さいね音譜