準備 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

イチゴーのペラシャのバランス取りと
整備をAPtechnicalさんにお願いしました💨
ペラシャを外して💨
点検してると
右フロントのハブベアリングがガタガタ💦
ペラシャの修正をお願いしに
テクノポリスさんへ💨
園山社長お久しぶりです🎶
今回は3日しか時間がないのですが
どうにかなりますか?
と、
持ってきたペラシャを調べてもらうと💦
作り直しみたい💨
バランス取りだけなら間に合っていたみたいですが、
完全に作り直さないといけなみたいで😅
園山社長
2日徹夜で気力も体力も限界と💦
いやいや💦
私なんかの為にそこまでしなくても💦
イチゴーをリフトに上げたままだと
つっきーが仕事出来ないので😅
とりあえず転がせるだけでも出来るようにと
お願いしていて💨
朝早くにペラシャを取りに💨
ん?
なんか綺麗に出来てる?
まさか完成したんですか?💦
園山社長もしかして走れるんですか?
まさか⤴⤴
なんと園山社長フルオーダー並みのペラシャを完成させられていました💨
作業の行程は写真ではおそらくごく一部😅
2日で終わる内容じゃないんじゃないかな💦
ギリギリでも、
どうにかして間に合わせる💨
まさにプロ💨
「引退しようと思ってもみんなが引退しないでって言うんです」
と園山社長が言ってたなぁ
引退しないでと言う方々の気持ちが
しみじみ分かりました😄
こんな仙人の皆さんが日本の技術を
支えて来られたんですよね💨
何かしらの仙人に私もなれると良いなぁ💨
高みを目指して頑張ります💨
園山社長ありがとうございました😄