自分探し | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

自分探しの旅から帰ってきました💨


ただ「ラジコンでドリフトが出来る」
という物から

実車のシュミレーターとしての領域になってきた

「縮尺現実ドリフトシュミレーター」
(ScaleRealityDriftSimulator)



実車もドリラジも関係なく




求める皆さんのレベルが

どんどん上がっていくのを感じ

もっともっとドリラジには可能性が有るのに

今の自分のレベルじゃ

その可能性を引き出せないと感じるように💧


ドリラジのメーカーを始めた当初からの思い

「実車をやった事のない方でも必ずドリラジで

実車と同じ感覚を知る事が出来る💨

同じ感覚で楽しめる💨」

いつか必ずそんな世界になる!

その思いに

今は更に

実車のレベルアップにシュミレーターとしての可能性まで💨






やっとその領域で楽しめる方が増えて来たのに






製品の開発していく自分が

こんなに不甲斐くてどうするんだ!

こんなんじゃ

信じて一緒に求めて頂いてる皆さんの

夢と希望に満ちた未来を作れるのか?

と・・・

信じて一緒に求めて頂いてる皆さんに

もっともっとレベルの高い本物を伝えたい💨

という事で現役トップクラスのドライバーの

日比野選手にお願いして

真剣に車を操る事について教えて頂く事に💨


お忙しい中時間を作っていただき

日比野塾を開催して頂きました✨


日比野さんありがとうございました😄

まだまだ求める高みへの道のりは長いですが、

焦らず一歩づつ

一緒に求めて頂ける皆さんの夢と希望への道標を

提供出来るよう頑張りたいと思いますので

宜しくお願い致します。