末永選手も | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ん?

2速から3速に上手にシフトアップ出来ない💦


シフトカラー入れてカチッとしたんだけど

ギヤ入れるのが1速から5速まで全部

めちゃめちゃ重くてシフトチェンジしきらん💦

力が無いのか💧歳なのかな⤵


梅木君頑張ってドラシャ交換中DASH!


ドリコンが有るみたい💨

さぁ~~

今日は田中社長どんな走り見せてくれるのかなぁ🎶🎶


楽しみ😁


ミニドリコンといえど

なんと!

末永正雄選手も参加されてたりと


レベル高っ💦


やっぱりシフトチェンジが上手くいかなかったけど

なんとか誤魔化して予選5位通過できた🎶🎶


けと、

ミニドリコン想定してなかったから

タイヤが無いよ💧


走れてあと2本位かなぁ💦

あっあせる

ガソリンも入っとらんかったタラー


勝ち上がったらどうしよタラー

梅木君は


動画を見ながら研究中かな😁


そう言えば

予選通過者の中に名前無かったような気もするけどにひひ

と思ったら

みんな集まってきて


皆で研究中😁

楽しいね🎶

予選通過者のミーティング🎶


わぁお⤴⤴

田中社長

一回戦で末永選手と🎶🎶


こりゃ

ギャラリーで見たいぞ💨