ドリラジも見るのももっと楽しくなる♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

レンタカー大活躍音譜
 

 

みんなで交代で運転したり

 

助手席に乗ったり

 

外から見ていたり

 

みんなであ~じゃない

 

こ~じゃないってにひひ

 
 
ただ走るだけじゃなく
 
ドリラジでイメージしていた事を
 
実際乗ってみて感じて音譜
 
 
 
 
ドリラジがもっともっとイメージして
 
楽しくなると思います音譜
 
 
車を見るのも
 
みんなで一緒に勉強音譜
 
 
8の字も
 
スラロームも
 
皆さんどんどん上手くなっていってますねぇ~~音譜
 
 
自分で運転してみる事で
 
ドリラジだけではなかなか感じれない事や
 
イメージ出来なかった事が
 
なんとなくでも感じる事が出来ると
 
実車の走りを見るのも今までよりもきっと楽しくなりますよ音譜
 
 
おっ!!
 
定常円が少し出来るようになった
 
ゴンさんDASH!
 
いつの間に
 
8の字にチャレンジしてるしにひひ
 
 
RPKの店長さん
 
お客様にドリラジでのスラロームの大切さや
 
楽しさを伝えたいと
 
一生懸命8の字と
 
 
スラロームされてますにひひ
 
 
外から見てると
 
なんて事ないような事でも
 
実際に運転するとねにひひ
 
逆にドリラジで色々考えてイメージが出来ていると
 
思ったより簡単に出来ちゃったりする部分も有るんですよねにひひ
 
 
実車で感じる事が
 
ドリラジにも必ずプラスになる事が沢山有ると思いますDASH!
 
まぁ~
 
実車はお金掛かるのでなかなか出来ないですからねあせる
 
タイヤ代だけでも・・・
 
私だけでは何も出来ないですが
 
もっともっとドリフトの楽しさを伝えたいという
 
思いに共感していただける皆様の協力あっての事です!!
 
出来る限りは続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします音譜
 
 
ぬぁあせる
 
 
バイクのタイヤみたいに丸くなってる(笑)
 
きっちり使いましたねぇ~~にひひ
 
今週末に開催されるフォーミュラーDに出場される
 
ガレージわいずの下田さんも音譜
 
 
頑張ってくださいDASH!
 
いやぁ~~
 
今日も皆さん充実したミーティングになったみたいで
 
良かった良かった音譜
 
 
参加費は
 
「満足した分だけ」
 
 
採算を考えてのイベントでは無いので
 
ほんといくらでも良いのですが
 
皆さんまたやった欲しいという思いが伝わって来ますあせる
 
頑張って次のミーティングまでに準備しますDASH!
 
 
ただ「走るだけ」
 
じゃない
 
夢と希望に向かって
 
みんなで一緒に楽しむミーティングです♪
 
 
今日は皆さんいい夢みれそうかなにひひ
 
 
めぐみさんみっちーさん
 
来月はいつですか??
 
って皆さん言われてますよにひひ
 
大変かと思いますが、頑張って企画してくださいね音譜
 
皆さんほんとありがとうございましたDASH!