食い倒れ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日は食い倒れるぞぉー!

って

何故か意気込まれているジャッキーさんに



あれや



これや



ピンクいのやアセアセ

もっと色々食べに行きそうな勢いだったので

私は食い倒れたくありませんガーン



って

事で今日はこのくらいにDASH!



ジャッキーさんご馳走さまでしたウインク 

しかし、

活気あるなぁ~ルンルン



ワイルドだしDASH!



台湾の方は食べ物に

ハングリーですよねDASH!



車へ戻っていると



ん?

浪人タラー



日本風な焼き肉やさんかなウインク



浪人

意味分かってるんだろうかタラー





ジャッキーさんは

更にお土産を屋台で購入されていましたDASH!

食べるねぇールンルン

私は

台湾ったら

タピオカですよねDASH!



粒が小さいの

美味しいウインク

さて、

お腹いっぱいになったし

ジャッキーさんの

不甲斐ない走りでも見ますかねぇ~にひひ