1/10 Custom Car SHOW in KUMAMOTO♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

昨日は巌社長とオサキ君に誘われて田中屋へ♪






うぇい

うまいぜ

ってなんの打ち合わせかと思ったら・・・

「グランメッセ2月押さえたからヨロピク

って・・・

グランメッセとは

熊本産業展示場の愛称(グランメッセ熊本)

九州のほぼ中心の場所にあり

阿蘇くまもと空港より車で15分

益城熊本空港インターから車で3分

の所に有る

要はイベントやら展示会やらが有る施設ですね








また

あの馬鹿騒ぎで盛り上がろうって魂胆みたいですよ




以前はグランメッセさんや近隣の理解も薄く

なかなか大会的な事まで出来ず

デモランだけだったんですが






今回はなんと!!

ココで6発王座をやっちゃうみたいです

何度かイベントやったんですが

さすが元々がイベントホールだけあって

めっちゃ色んな方がいらっしゃるんですよね

ドリラジのコース作った時は



エライ事なりましたもんね

またやっちゃいますかぁ~~

実車のイベントとドリラジのコラボ

今回も展示場内の方が使えるようなので

コースはフリー走行って感じでそこそこに走ってもらい

沢山のギャラリーがいらっしゃるので

1/10カスタムカーショー

なんて面白いかなっ


1ブース

1mx1mまでのスペースで考えてますので

周りのジオラマまで作り込みもOK



実車を見に来た人の度肝抜いてやりましょうぜ

ギャラリーの皆さんに投票してもらい

1位2位3位に賞金も♪

今の所の予算では

1位の賞金は10万円以上になりそうですよ

2位、3位まで賞金有り

あとはスポンサー次第で

スポンサー募集中です

賞金が有れば旅費も回収出来るつもりで参加出来ますもんね

賞金ゲット出来るかどうかは別として(笑)

さぁ~

ボディ作りに自信の有る方

ボディカスタムで自分のスタイルをアピールしたい方

ボディの事で沢山喋って沢山知り合いの輪を広げたいって方

2月までまだまだ時間有りますので

準備お願いしますね

詳細は決まり次第アップします