シェイクダウン2日目で!! | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

先日ハイドアウトさんで開催されたドリコンで

○走さん

シェイクダウン2日目なRe-R HYBRIDで

なんと!!

準優勝

って

いつの間にか結果を出してくれてました(笑)

実車の操作感と動きを求めて追求した

Re-R HYBRID

ですが

大会でも戦えるって事なのかな

まぁ~

とにかく走るのが楽しくて仕方ないって皆さんに言ってもらえるので

大会の結果よりも

それが一番嬉しいですけどね


○走さんのブログより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おはようございます
○走です。

昨日はハイドアウトさん3周年イベントに参加して来ました。
ゆるい感じで楽しいイベントでしたアップ


↑写真はDJのブログからもらいました

そして一昨日からnewマシン『Re-R hybrid』を使い始めました。


とりあえずフロントのダンパーオイルを1000番に変えましたが、荷重移動をアクセルでコントロールする感じが他のシャーシと全然違いますニコニコ
シャーシの事はまた後日詳しく書きたいと思います。


イベントの結果は
優勝 まるまのチャソ?さん
2位 自分
3位 しゅんすけくん

でした。運に助けられた感じでしたが、2日目でこの結果は正直嬉しいです合格


主催されたハイドアウト店長さん、KANさん、KEN1さん、ヤカラインの皆様運営進行ありがとうございました。

ご一緒された皆さんお疲れ様でした。

またご一緒した際もよろしくお願いしますm(__)m