シゲさんの | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

EXCEEDシゲさんのEVOL-RWDもシェイクダウンされたようです♪

EXCEEDシゲさんのブログより
↓↓↓↓↓↓↓


EVOL  2駆シェイクから快走~!

{476F2330-83E2-4EE2-A194-C90541A51D29:01}
アッカーマンやサスセットは

卓上の暫定で走行開始

あれ?

少しアッカーマンがキツイですが

抑えて走ればこのまま行けるかも~♪

今夜は時間が無かったのでそのまま

走行して2駆でのEVOLの

特性を確かめていると

大我がそれ2駆やろぉ~♪

と側から離れないので仕方なく•••


{3EABA114-DF98-40E1-9D59-225A39F53079:01}

数周走ると!

あぁ~♪

コレ今まで走らせた二駆の中で

一番やりやしぃ~♪

2駆もおもしりいなぁ~

と言いながら普通に走りやがる(汗)

{7ED2BA6C-4AC0-47F9-9830-D5B5F14D104C:01}


しかも気に入ったらしく♪

返してくれない(汗)
{06C513D0-3829-477F-ACBE-D46BBC4CB0C5:01}

大我!

これはやらねぇぞ!
{20441DA5-7D76-42BF-90FF-02170FC33D35:01}

私は短時間しか走行出来ませんでしたが、好感触♪

まだウェイトも載っていませんが、車速も

速くバランスが良い為挙動が掴みやすい

次回はフロントのサスストロークを

増やす為フロントのロアアームを交換し

荷重移動による動きの再現の為ウェイトを

載せていってみようと思います。o(^▽^)o