第2回ドリラジ2D4D車種別決定戦レポート | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

前前日までは台風があって微妙な天気予報ですたが


そんなの関係ないように


晴天となりました♪


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


今回は朝からみんなでコース作りをお願いしたところ


力をあわせて皆さんでコースを完成させる事ができましたDASH!


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


さて、


盛り上がりそうな予感アップ


今回はイチヨンが間に合わずソアラで参戦する事になったので


ピットはD1ソアラ号の後で


D-Likeソアラ2台体制音譜


ドリフト屋 D-Like

受付もジムドンさん始めみなさんのご協力のおかげで運営できました。

ドリフト屋 D-Like

コースが完成すると


受付を済ませてさっそくみなさん爆走されていました♪

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


色んなスタイルの方や中学生からおじさんまで


みんなドリフト好きが


一緒にワイワイ楽しまれてましたニコニコ


ドリフト屋 D-Like


今回もわざわざ関西から〇走さんありがとうございました。


ストリートジャム製品のアドバイスや


関西のドリフトシーンの話など皆さんとっても勉強になったみたいです。


あっというまに1日が過ぎ


皆さんお腹いっぱい走れたみたいですね!!


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

さぁさぁ~


恒例の記念撮影はじめますよぉ~~


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


今回も沢山のご参加ありがとうございます♪


おかげ様でいつも実車よりも参加台数が多いんですよね(笑)

これだけドリ車が並ぶと迫力あります。


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


みんなで


ハイ 


チーズカメラ

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like




そして、


閉会式と表彰式アップ


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


と、


その時・・・


ドリフト屋 D-Like


本日の審査員をされている


野村さんと末永さんが乱入アップ

ドリフト屋 D-Like


いっきに皆さんのテンションがマックスに音譜


いくよぉ~~


ジャンケンポンアップ


ドリフト屋 D-Like


野村さんと末永さんの


漫才ジャンケン大会が始まりました(笑)


ドリフト屋 D-Like



ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ジャンケン大会も盛り上がってきたんですが


飽きてきた野村さん


ドリフト屋 D-Like


バラ撒き始めましたあせる



ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


そして、


カッコイイと思ったボディの上にじゃんじゃか景品を乗せて


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


実車の閉会式へ行かれました♪


お忙しい中ドリラジクラスの方にも気を使っていただける


お二方、


ほんとに素敵です音譜


ありがとうございました。






「第2回ドリラジ2D4D車種別決定戦結果報告」


※今回の審査もいつも通りこの日セキアサーキットにご来場されている


実車乗りの方や実車のギャラリーにいらっしゃった方、ドリラジに参加された方


ドリラジのギャラリーにいらっしゃった方など全ての方の投票にて投票数の多い方から順位をつける


審査方法でした。



2Dクラス


1位


しゅるぐさん(鹿児島県)


ドリフト屋 D-Like



ドリフト屋 D-Like


2Dクラス


2位


志賀さん(佐賀県)


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


2Dクラス


3位


佐々木さん(大分県)


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


4Dクラス


1位


ヒッキーさん(宮崎県)


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


4Dクラス


2位


奥本さん(福岡県)


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


4Dクラス


3位


今村さん(佐賀県)


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


なんと、


今回の入賞者の皆さん


ドリフト屋 D-Like-2011-09-14 23.50.30.jpg2011-09-14 23.50.30.jpg

来月号のRCワールドに掲載されますので


お楽しみに♪





準備や運営にご協力頂いた皆様のおかげで無事終える事ができました。


ほんとうにありがとうございました。


また、楽しいイベントを企画していきたいと思いますので宜しくお願いします。
































ドリフト屋 D-Like