入荷情報♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ちょっとですが


限定生産のCER用のカーボンセットと


沢山の方にご愛用頂いてなかなか生産が追いつかない


リアルドリセッティングプーリーの


40T/38T/20T


が入荷しましたニコニコ


ドリフト屋 D-Like


楽しいドリフトライフのお手伝いが出来るといいなぁアップ


D-Likeオンラインショップ

↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/


CER(CER D08の前のモデル)専用


アップブラック&シルバーカーボンセットアップ


ドリフト屋 D-Like



CERではモーターの下の穴が狭い為ブラシレスが載せられないんですが、

ブラシレスモーター対策済みグッド!

ドリフト屋 D-Like

ダンパーステーはRe-R用を使うとボディの取り付けもダンパーの取り付けもバッチグーグッド!

CERのリアのダンパーってボディポストに当たるから一番外の穴は

使えないですよねあせる

ヨコモと同じボディポストなのに取り付ける向きが反対になってるんですよね・・・
ドリフト屋 D-Like
Re-Rのダンパーステーだとアッパーアームを
ダンパーステーの方に付ける事も出来るので

セッティングの幅もかなり広がりますグッド!

ドリフト屋 D-Like

あっ、これはCER D08でも同じなので是非試してみて下さいネ!



艶有りカーボンセット


シルバーカーボンセット



ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like