CER’2010  | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

最近・・・


ほとんど走っていないCERあせる(CER D08の前の型です)


ドリフト屋 D-Like


当初はこのマシンでも


「うわぁ~~アップ めっちゃリアルぅ~~アップ楽しいアップ」って


それまでは4000のバッテリーでも2000位までしか走らなかった私が


気が付いたら使いきる程楽しんでたんですが・・・


Re-Rを使うようになってからというもの・・・


よりフィーリングを求めて目が肥えてしまった為に


等速で考えたれたマシンの動きの限界を感じ

ほとんど走る事が無くなってしまってたんですよねあせる


それに、

私のCERってとても状態が悪くちょっと古臭く感じてしまってたんですよね・・・ガーン


そこで、見た目のリフレッシュを兼ねて、等速で設計


(CERの時はまだドリフトでリアルドリを求める事を考えて設計されていなかったでしょうからニコニコ


されてるものをリアルドリ(ケツケキ)マシン向けにバランスと


調整幅を考えてシャーシを作っちゃう事にしましたニコニコ


ドリフト屋 D-Like


但し、


ただ個人的に欲しいなァ~~って思って作るので


そんなに欲しがってる方は居ないでしょうから


(CERをお持ちの方がどれだけいらっしゃるか汗


完全注文分だけの販売で作ろうと思ってますニコニコ


ちなみに、艶アリブラックカーボンと


ドリフト屋 D-Like


シルバーカーボンの2種類の予定です。

ドリフト屋 D-Like





ドリフト屋 D-Like


CERの為だけに作るとはいっても・・・


ドリフト屋 D-Like-101005_125934.jpg


妥協はしませんよDASH!


決して自分のマシンの為だからって訳じゃぁ~ないですよ(笑)


常に一生懸命全ての商品開発に全力投球ですからDASH!


で、


このCERのシャーシの為だけの試作でこんなにカーボンの板がてんこ盛りにあせる


実車を操る感覚に近いフィーリングを求めてテスト中なんですDASH!



CERではモーターの下の穴が狭い為


ブラシレスが載せられないんですが、


そこもちゃんと対策済みグッド!

ドリフト屋 D-Like

ダンパーステーはRe-R用を使うと


ボディの取り付けもダンパーの取り付けも


バッチグーグッド!


ドリフト屋 D-Like


CERのリアのダンパーってボディポストに当たるから一番外の穴は


使えないですよねあせる


ヨコモと同じボディポストなのに取り付ける向きが反対になってるんですよね・・・

ドリフト屋 D-Like

Re-Rのダンパーステーだとアッパーアームを


ダンパーステーの方に付ける事も出来るので


セッティングの幅もかなり広がりますグッド!


あっ、これはCER D08でも同じなので是非試してみて下さいネ!



さて・・・・


今だに・・・


CERを使ってる変態の方が


どれだけいらっしゃるか楽しみです(笑)


あっ、


メカニックさんは確か2台持ってたっけニコニコ


まぁ、あの方は変態ですからね(笑)



予約期間は10月末までとなります!!

ドリフト屋 D-Like