Re-Rリアソリッド&リアプーリー | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

Re-Rプロトに、以前ご紹介した


ドリパケ純正ソリッドアクスルに32Tプーリーを加工して


作ったアクスルを使用していたのですが


ドリフト屋 D-Like

どうもアクセルに対してリアのトラクションの反応が


鈍いような・・・


最近変更した部分といっても・・・・


このリアのアクスル位なんですよねぇ・・・


出来る限り純正に近い状態で、お金を出来るだけかけいない仕様で・・・


って事でこのアクスル&プーリーを付けていたんですが・・・


まさかねぇ~~あせる


やってみないとわからない!!


ドリフト屋 D-Like


元々取り付けていた


CER用リジットアクスルユニット

と、D-Likeアルミ32Tプーリーに戻す事に


ドリフト屋 D-Like


まぁ、


なんつっても見た目がカッコよくなりましたニコニコ


ドリフト屋 D-Like


取り付けてさっそく走行してみると・・・


アクセルに対してしっかりリアにトラクションが伝わっているって


感じがはっきり分かりましたよニコニコ


ベルト車だけに、シャフト車に比べると駆動力がベルトで逃げる分が


有るので力がしっかり伝わるアクスルとアルミプーリーは


絶対に必要だなぁ~


って改めて感じました音譜