カウンターEVOⅡ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

◆白線流しさんのレポートです◆


今回はカウンターエボリューションⅡのインプレを書きます。

・・・が、


【通販ショッピング】の中での商品説明で、わかり安~く説明されてるので、


一度そちらをご覧になってみて下さい。

個人的な感想としては、無駄に回り過ぎず、


アクセル全開からのアクセルオフなどの時に変に回転が残る感じがなく、


スロットルとモーターの回転が直結してる感じで、スロットル操作に対して、車がリニアに動く様になりました。

とても手に馴染む感覚で、当たり前の事を当たり前にこなしてくれるモーターって感じでした (✿ ◜ω‾) ノ


ドリフト屋 D-Like

D-Likeショッピング

↓↓↓↓↓↓

http://dlike.cart.fc2.com/




アップシャフト車のリアルドリ仕様へアップ カウンターエボリューシュヨンⅡ◆
※シルバーブラシ標準装備!¥4.809-(税込)
091006_172226 ドリフト屋 D-Like
D-Like流のスタイルでテスト&開発を繰り返し、RCでのリアルドリフトを求めて作られたリアルドリ専用モーターです。
カウンターエボリューション2は、主にシャフト車(ドリパケ・ドリフトマスター)リアルドリ仕様のマシンにに合わせ、アクセルに対するピックアップとよりエンジンの特性に近いフィーリングを求めて開発されました。
前後の回転差を付けるリアルドリ仕様マシンではモーターに掛かる負担が大きい為モーターの発熱が負担になってきます。
そこでカウンターエボリューションⅡではローターにフィンを付ける事で熱による負担を軽減しています。
リアルなフィーリングと耐久性を重視される方には新発売のカウンターエボリューションⅡ!オススメです!
もちろん、シルバーブラシ標準装備となっております。


数に限りがありますので、興味のある方はお早めにご注文ください。

D-Likeショッピングはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://dlike.cart.fc2.com/