がんばれぇ~♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ドリフト屋 D-Like-090928_135905.jpg

さっき事務所に寄ったら支配人がなにやらやってましたo(^-^)o

なになにぃ~♪♪

店休日なのに仕事してました( ̄▽ ̄;)

「一応、月曜日は定休日なので発送は出来ません。って書いてるけど、注文された皆さん一日でも早く届いて欲しいって待ってるかもしれないから」

って、休みなのに通販の対応に追われてました。

そうこうしている間に……
また通販申し込みのメールが増えていましたo(^-^)o
結局、支配人は今日も店休日なのに¨バタバタ¨テンパってました(笑)

ほんと全国から沢山の注文や声援や期待の声を頂けて幸せです!

至らないところもまだまだ沢山有りますが、これからも頑張りますので(支配人が(笑))よろしくお願いします(^O^)/