チェック!チェック! | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

雨が振るって天気予報では言ってましたが


皆さんの熱さで


雨も降りきれないみたいですね(笑)


今日は福岡・佐賀・大分・宮崎からも沢山ご来場いただいています。


熊本ドリフト専門店D-Like


走りも時間が経つにつれ


激しくなってきてますDASH!


昨日修理したガードレールも


ボロボロですあせる


熊本ドリフト専門店D-Like




熊本ドリフト専門店D-Like


おっ!


ほうきおじさんが、みんなのモーターのメンテナンスをやってくれていますアップ


熊本ドリフト専門店D-Like

タイヤ屋さんなんですけどね(笑)


いつも、何故かうちにくるとみんなからモーターのメンテナンスを頼まれて・・・


くどいようですが、タイヤ屋さんなんですけどね汗


今日はコミュ研の機械の歯が駄目になってました(笑)


いつもありがとうございますニコニコ


みんなにタイヤ使えって言っておきますDASH!



ちょっと皆さんのマシンチェックの為に


ピットなどを覗いて見てみました。


熊本ドリフト専門店D-Like


これは◆リアルドリフトプロジャクト◆OTA-R担当のマイルさんの


マシンですね!


ボディもシャーシもかなり鍛われてますねあせる


おかげでD-LikeスタイルのいけてるOTA-R用のパーツも


沢山できそうです!!


お次は・・・


熊本ドリフト専門店D-Like

これは、今日6時からの営業にさせた犯人ドンッ


なっちさんのマシン!



熊本ドリフト専門店D-Like


これもOTA-Rですねぇ~~


おっ!


こちらは、OTA-RRとOTA-Rの2台体制ですね。


熊本ドリフト専門店D-Like

こっちもOTA-Rですねぇ~~


熊本ドリフト専門店D-Like


いつもはCER占有率80%の


DRIFT Stage D-Likeにしてみると


こんなにOTA-Rを見かける日は少ないんですよねぇ~~


でも、


一応OTA-Rのパーツも一通りは在庫してますチョキ



熊本ドリフト専門店D-Like

もちろんキットも音譜


熊本ドリフト専門店D-Like

でも、やっぱり


D-Likeではニコニコ


熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like


熊本ドリフト専門店D-Like


熊本ドリフト専門店D-Like


熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like



熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like

熊本ドリフト専門店D-Like


やっぱり ALEX CER が多いですね音譜


ほんとは皆さんのマシンを撮影したかったのですが・・・


撮影させてもらう暇もないくらい


皆さん楽しそうに走られていましたあせる


まったく・・・・


朝早くから走っているのに


まだまだ全開ですDASH!


この人たちは間違いなく変態ですねメラメラ



熊本ドリフト専門店D-Like