起きただけで、はなまる! | エレーナの気まま日記

エレーナの気まま日記

日々の出来事を書き綴ります。
統合失調症を患い、B型事業所に通っています。TMNetwork、スパイファミリーとコウペンちゃん、ザ・ニュースペーパーが大好きなアラフォーです。

 陰性症状でしばらくダウン、ブログからも遠ざかっていました。

 パソコンを開くと、壁紙でコウペンちゃんが「起きただけで、はなまる!」と褒めてくれます。

 

 何とか在宅ワークも、ギリギリの線で耐えながら毎日行っておりました。何度休もうかと思いましたが、今のところ踏みとどまっております。

 

 コウペンちゃんが褒めてくれる励ましは、絶大な効果があります。可愛い癒しはもちろん、私たちをポジティブにしてくれます。ユーチューブアニメも可愛いので、是非見てみてください。