今日、札幌最後の子連れヨガ教室へ。


子連れでヨガ、やっぱり楽しい。
子連れということもあり、とってもにぎやか。

笑顔にあふれていて、それがまた楽しくていい。



子連れでも何か運動できるところないだろうかと探し当て、
通い始めたヨガ教室。

まさか私がヨガ講師目指すことになるなんてね~!



ヨガ終了後、今までお世話になった先生へご挨拶。

私の話をいろいろと聞いてくださり、
『実は私も変化してるんですよ~』と
先生のお話を聞かせてくださいました♪


私も、先生のように温かみのあるクラスを作りたいです。

今までお世話になりました!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

ということで、ご紹介♪


私が通っていたnaocoさんの子連れヨガ教室はこちら♪




それからもうお二人、素敵なブログを書かれる方がいらっしゃいます。

お礼をこめてご紹介したいと思います。
(私ではあまりお力になれないのが残念ですけれど 泣)



お二人とも人のお役に立ちたいと、いろんな情報を公開してくださる方。

そのお二方と、ちょっとだけメールのやり取りをさせていただいたのですが
とても思いやりにあふれた方々で、一気に好きに。(笑)
そして尊敬する方々となりました。


よかったらぜひぜひ、ご覧になってみてください☆



夢咲案内人@ 角内様

子育てしながら稼ぐ『richパパ』→Mr.キリマンジャロ様




他にもご紹介したいブログあるのですが、

また今度ゆっくりと♪