Eさまが来てくださいました。
Eさまはこれまでもずっと長くレイキをされていらっしゃる先輩です。
Eさまはカウンセリングの際、胃の痛みが少し気になる他は、精神面も含めて特に目立つ体の不調は感じていないとのことでした。
私の施術ではベットに横になっていただく前に、椅子に腰かけていただき上半身を中心に手を当てて不調箇所(病腺・ヒビキ)のチェックを行っていきます。
Eさまの場合、胃の他にも、頭、首、肩甲骨の内側、腎臓などにヒビキを感じ、特に腎臓はじわじわと上がってくる感覚があり気になりました。
肉体的には自覚のない疲れの蓄積があるのではと思い、腎臓も施術プランに含める方針でEさまにお伝えしヒーリングを開始しました。
家系的に腎臓が弱いというお話はあとで知ったことでした。
カウンセリングだけではわからないことも、この事前の不調箇所(病腺・ヒビキ)のチェックで、わかることもあります。カウンセリング時の内容と合わせて、柔軟に対応することを心掛けています。
Eさまは、本当にレイキを普段から使われていて、特に遠隔レイキヒーリングを行う機会が毎日のようにあるそうです。
最近では、ALSの患者さんに遠隔をする機会が多く、その時に感じた事や素晴らしい経験を話してくださいました。
Eさまは、とても貴重な経験を積まれていらっしゃる素敵な方でした。
Eさまのヴィリディタスカードです。今までに見た事のない形に。不思議ですが色は師匠の葉月あつこさんとだいたい同じに…。やはり似てくるのでしょうか。。
(葉月あつこさんのヴィリディタスカード)
Eさま、ありがとうございました。
最後までお読みいただきありがとうございました。