マッチョになるまでにしたい100のこと 9 ダンベルカール | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




ダンベルカール






ダンベル筋トレの見本のよう競技





夏になると腕を出す機会も増えるので
細腕を少しでも太腕にするため
これまでのトレーニングに足します😁









山本先生によると
色んなダンベルカールがありますが


まずは

よくみる
立って両腕同時でやるやつ






ポイントは

・上げる時、外側にひねる(小指を上に)
・肘が動いて力が逃げてしまわないよう
体の少し前で固定
・下げる時、下げきらない



これで⬆️赤い部分
上腕二頭筋、上腕筋を鍛えられるそうです😁










これで俺も…



全世界で一番強くなる!爆笑








って








フリーザのこと

すっかり忘れとったけどね
…っゲロー








ではでは