ワイルドだろ~ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン





暑いですね


今日の京都は36℃だったそうです



しぬわ😵





この
暑さもあってか


最近
眠りが浅い時があって…



これ

飲んでみましたニヤリ




魔法の粉を食べて😁





最新アニメみながら









カルピスが

睡眠に効くんかなー🤔









でもその後…



コーヒーを

がぶ飲みしてやったぜへ~




ワイルドだろ~






それはまあ冗談ですが(笑)




コーヒーよく飲むからか

あんまり実感できずでした😁




コーヒーちょっと控えますかね~🤔










ヤンキーだけど…


暴力ふるわず、仲間と地元想いで
アルファードに乗ってやったぜへ~



マイルドだろ~口笛









運転したら…


音速の貴公子と呼ばれてやったぜへ~


アイルトンだろ~😁






イカれた格好して…


パンに肉挟んで
御一緒にポテトすすめてやったぜへ~





ドナルドだろ~😁








8時ちょうどに…


私は私はあなたから
旅立ってやったぜへ~



狩人だろ~口笛










ではではだぜへ~