帰ってきた 最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



このまま遠く へ行こうか


憧れだった この旅路


回り道に 咲いていた


赤い華に 酔いしれる


たちこめる 嵐の中


振り向けば 浮かび上がる


ニセモノだった 僕達の


青い 鼓動




I  don't  know  the way  of  truth


が 何だかなぁ


浮世離れの   愛を込めて




いつもそうさ理想の先には


希望だけがひしめきあう


Peaceful world



衝動的な愛をかきわけて


そして


僕は


ゆくよ
















CUNE ver








div>



hitomi 23枚目シングル

SAMURAI DRIVE






2002年リリース

オリコン 最高3位






hitomi自身が出演した花王「Brand-new AUBE」CMソング




元はロックバンド「CUNE」の曲で

カバーするにあたり、歌詞を「俺」から「僕」にするなど、一部差し替えている




歌っているhitomiは、モデルや音楽

妊娠中にヌード写真集を出すなど、様々な活動を続けている