ニルヴァーナサンド | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン







チャカチャカ






ホットサンドメ~カ~
!!

(↑大山のぶ代風で😁)





最近
ちょっとお疲れぎみなんで

今回は
甘いデザートサンドです😆







材料は
こんなん




まずは

チョコと牛乳で

煮るバナナ

(ニルヴァーナ)



バナナがのぼせる
(ノヴォセリック)
くらい


煮るバナナ

(ニルヴァーナ)







バナナが
柔らかくなったら
出しまして



卵まぜまぜ


さっきの
チョコ牛乳(冷ましたの)と

ホットケーキミクス

くわえてー


まぜまぜ


まぜまぜ




したら
いよいよー

ジュ~😆



2枚同時に~

ジュ~😆

3~4分で
デイブ
(だいぶ)
良い色
😆



この形
分かりますかね



小判
(コバーン)





焼けましたら




バナナ
チョコに


カシュー(歌手)
ナッツ

はさんで





出っ来上っがり~
爆笑



うーん
☺️
ティーンスピリットの香り

味は…

うっま~

これ

ホントに~
ラブ
😍

(コートニーラブ)






チョコと煮バナナ

これは
間違いないですよね



それに
カシューの塩味が加わって


オルタナティブな
お味となりました
😁







てなわけで

今回も
ホットサンドは

大成功でした
😄






ではでは