喫茶翡翠 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン





Ch-ch-ch-ch-changes


振り返って未知と向き合うんだ


Ch-ch-changes


金持ちになりたい訳じゃない


Ch-ch-ch-ch-changes


別人にならなきゃいけない









これは
デヴィッド・ボウイの「Change」の一節だ





今回はそんな
デヴィッド・ボウイも訪れたという

レトロな喫茶店に行ってきた




喫茶翡翠







メニュー




ナポリタンハンバーグが品切れだったので
ナポリタントンカツを注文した




店内見回すと
昭和なボックス席 

ここだけ時が止まっているようだ
もし
ボウイ風に歌うなら


Sh-sh-sh-sh-Showa

深く座って飯と向き合うんだ~♪




って感じ





なんじゃそりゃ…






きた

Bo-bo-bo-bo-Boryumy

こんなに食いたかった訳じゃない~😅





思ってたよりでかくてビックリしたけど


spa-pa-pa-pa-ghetti

スパゲティはなかなか美味い😋





To-to-to-to-tonkatu

カツとサラダは普通かな~😁









古さは否めないけども
なんかやたら落ち着くー





No-no-no-no-Nonbiri

のんびりまったり過ごしましたニヤリ








Ch-ch-ch-ch-changes


振り返って未知と向き合うんだ


Ch-ch-ch-ch-changes


あっという間にお前らは年をとってしまうから


Ch-ch-changes 


時は僕を変えていく


でも時間に追い付けないんだ


Ch-ch-ch-ch-changes


そう、時は僕を変えていく


時間に追い付けないままに








De-de-de-de
ではでは