ある日のツーリング | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



は、

はなが変だ!

呼吸がしづらい!ゲロー



花粉症ではないと思うんですけどね~
うん!断じて違うんです(-д- 三 -д-)

そんな
風邪気味or鼻炎の僕です😁




天気が微妙でしたけど
少し走ってきました


まあ
いつもの信楽方面なんですけど
気になってた中華料理屋に寄りました😉



台湾ラーメンとチャーハン😋


味は普通でしたけど
量がなかなかで


隣で食べてた唐揚げがバカでかかったです
おねがい
今度は唐揚げセットにしよう





その後

いつものセブンいって
一息ついたら



久しぶりに
5号線を走ってみることにしました


あれ?
こんなんだっけ?
MTBの聖地があったり


リアルな熊看板があったりガーン

久しぶりすぎて
なんか新鮮でした😆






熊さんの

いうことにゃ


ダンボさん

お逃げなさい



ブビビビ
ビっビっビっビっビ~

ブビビビ
ビっビっビっビっビ~






熊ならぬ
雲から逃げられず

少し降られました😱





そんな
76キロほどの

おさんぽツーリングでした😉





ブビビビ
ビっビっビっビっビ~

ブビビビ
ビっビっビっビっビ~




ではでは